読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第3回 ひだまりハンドメイドバザール

わんどのkonです。

昨日12月6日(日)は、長津田のみなみ台で行われた『ひだまりハンドメイドバザール』にて販売をしてきました。

 

今回は、わんどメンバーのノボさんとももこさんが一緒に参加してくださいました。

f:id:pukapuka-pan:20151206095740j:plain

 

ブースに並んだわんどのグッズです。

作家さんが少しずつ増え、商品にも磨きがかかってきています。

クリスマスシリーズが特に人気でした。

f:id:pukapuka-pan:20151206095757j:plain

 

パン屋さんのパン、ラスク、クッキーも販売。

たくさんの方が買ってくださり、完売しました!

f:id:pukapuka-pan:20151206095753j:plain

 

会場では、かわいい手作り雑貨をはじめ、お菓子、コーヒー、ワークショップ、おはなし会などのブースが並ぶなか、地域の人たちが集まり、ゆったりとした時間が流れていました。

 

足を運んでくださったお客様から、嬉しいお言葉もかけていただきました。

 

プラ板でこんなにきれいに作れるんですね!」

 

「〇〇さんの絵、素敵ですね!」

 

「折り紙でこんなものまで作れるんですか?」

 

「このピンバッジ、早速つけますね。」

 

わんどの商品は、消費するものではないため、パンのように全て売り切れることはありませんが、こんなふうにメンバーさんの才能を知ってもらい、ずっとそばに置いてもらえたら嬉しいですね。

f:id:pukapuka-pan:20151207215230j:plain