読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アーツ&クラフツガーデン in 都筑民家園

こんにちは、ゆっこです。

10月12日の体育の日にアーツ&クラフツガーデン in 都筑民家園に出店してきました。

昨年は台風直撃のため出店出来ず、二年ぶり二回目の参加となりました。

f:id:pukapuka-pan:20151012112020j:plain

さわやかな風の吹く一日で、茅葺屋根の古民家には暖かい日差しが差し込んできました。

 

f:id:pukapuka-pan:20151012115540j:plain

バンダナを巻いてわんどチームは気合十分!

ヨッシー、ショウヘイさん、東雲さんがお店番です。

東雲さんは袋入れや商品説明などテキパキと行なって、こういうイベントではとっても頼れる存在です。

 

f:id:pukapuka-pan:20151012114657j:plain

UVレジングッズの秋の新作は季節柄ハロウィンシリーズが一番人気。

新しい試みの模様のヘアアクセサリーは大人の女性も普段使いできるので

ちょうどこのイベントの客層とマッチしてなかなか好評でした。

 

f:id:pukapuka-pan:20151012142948j:plain

ヨッシー画伯の似顔コーナーにはかわいいお客様がご来店。

 

f:id:pukapuka-pan:20151012144034j:plain

似顔絵完成!こちらの美人親子はぷかぷかの常連さんで、翌日のパンの日にも来てくださいました。いつもありがとうございます。

お嬢さんが大きくなったら感想を聞いてみたいです。

 

ショウヘイさんの売り歩きのおかげでパン屋のルバン、ラスク、クッキーは無事完売!

アートグッズも好調で、みんなにいい報告ができるね~とホクホク笑顔で帰途につきました。

 

そうそう、会場に光を取り込むために出店者みんなで協力して雨戸を外したのですが、ヨッシーとショウヘイさんが大活躍!何往復もして木製雨戸を運んでくれました。

お店番頑張ってくれたみんなと陣中見舞いに来てくれたユキコさんとアカギさん、お疲れさまでした♪