アート屋日記は以下に移動しました。5秒後に自動的に移動します。
アート屋日記 | ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

大きなくじらが帰ってきました!

わんどギャラリーに9月のワークショップで制作したマス目のくじらが復活しました!

4m×2mというあまりの大きさと重さのため展示が上手くできなかったのですが

ぷかぷかマネージャーのトミーが、得意なDIYで大きな紙もの作品を吊るす棒を作ってくれたのです。

 

ちょっと下がって見てみたら、、

f:id:pukapuka-pan:20151020193001j:plain

まるでくぅちゃんとお話してるみたい♪

別々に生まれた2頭のくじらですが、同じ海を仲よく泳いでいる感じがありますね~

 

ワークショップで一緒に作った方たちには大変お待たせしてしまいましたが

ぜひ目の前で見ていただきたいです。

 

11月14日のぷかぷかマルシェではメンバー作品展をしますので、

大きなくじらは11月上旬までの公開となります。

 

11月もマルシェ、ノボさん個展、ココロはずむアート展、おはなし会、金子さんワークショップ第3弾などなど、イベント盛り盛りなわんどです。

先週のアーツ&クラフツガーデン報告や今後のイベント詳細はまたお知らせします!

ここまで読んで下さりありがとうございました(^^)

(ゆっこ)