読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月のお知らせいろいろ

こんにちは、ゆっこです。

わんどがオープンして3か月。

アートに興味を持つメンバーさんも増えてきて、現在15名が活動しています。

みなさん他の仕事と掛け持ちなので日々は6~8人ですが、オープン前に比べると倍増です!一気に人数が増えてざわざわするかと思いきや、とっても落ち着いて集中して制作に励んでいます。お互いの創作意欲がよい形で刺激し合っているようで、新しい表現方法が開花した方もいます。

6月はいろいろ企画がありますので、この暑さともうすぐやってくる梅雨に負けないよう、元気に活動していきたいと思います。

 

☆ワークショップ☆

木のブローチ作り

色々な形に切り取られた木片に色をつけてオリジナルのブローチを作ります。

服やバックに付けたり夏小物として活躍すること間違いなしです。

やさしい木の素材を活かして可愛いブローチを作ってみませんか?

 

f:id:pukapuka-pan:20150604110027j:plain

【日 時】 6月27日(土)1000~12:00

【参加費】 お一人 500 

【定 員】 8名(要予約)

【お申し込み】電 話:045-9230282(わんど直通 担当:近藤)

       メール:pukapuka@ked.biglobe.ne.jp

・小学生未満のお子様は保護者同伴でお申し込みください。

・絵の具を使うため、汚れても大丈夫な服装でお越しください。

 

終了後は手作りおやつを食べながら、できあがったブローチを見せ合いっこしましょう

 

☆ギャラリー☆

ヨッシー田貫湖電鉄物語、全39駅大公開!

毎日少しずつ展示が増えていきますので、

 お買い物や散歩ついでにお気軽にお立ち寄りください。

6月中旬から7月頃まで展示します。入場無料です

 

☆出店☆

ひだまりハンドメイドバザール

【日時】6月21日(日)10:00~13:00

【会場】みなみ台リバティーハウス(みなみ台5-24-12 ラーメン屋隣)

霧が丘や長津田周辺の身近な地域で活動している方やグループが集まって

フリーマーケットやワークショップをします。

ぷかぷかもお誘いをいただいて、わんどのアート雑貨やパンのラスクやお菓子を販売します。

ゆるやかであたたかいつながりが広がっていくといいなぁと楽しみにしています。

夏の新作もお披露目予定です!

ぜひ遊びに来てください