アート屋日記は以下に移動しました。5秒後に自動的に移動します。
アート屋日記 | ぷかぷか日記 – NPO法人ぷかぷか

オープンから一週間

2月28日のオープニングイベントは小さなお店の中でワークショップや似顔絵、ガラスペイントなどイベント盛りだくさんで大賑わいでした。
飛び入りで演奏会が始まったり忍者もやってきたり、わたしたちもわくわくした時間を楽しませていただきました。
本当にありがとうございます!!

週が明けてからは、オープンの日は都合が悪かったけれど急いで来ました!という方や早くも二回目のご来店の方々も。

現在も工事進行中のわんどは入り口のドアの取っ手も窓ガラスもなく、トイレの鍵もついていないというとんでもない状態でスタートしましたf^_^;

それでも「ぷかぷからしいね」と笑って受け入れてくださる温かいみなさんとお付き合いできることがとっても嬉しいです。

コトノネさんから“とまどう楽しさ”と評されたぷかぷか遺伝子は
わんどにしっかりと受け継がれています!
(ここまできたら開き直るのみ!)

オープンから一週間、取っ手もつき、トイレは安心して利用できるようになりました笑

訪れる度に新しい発見があるはずです!
二度三度、四度五度のご来店お待ちしております〜♡

(ゆっこ)